Blogプランナー日記

2017.10.05(木)

  • アイテム
  • ウェディングアイテム
  • カッスルクームマナー
  • パーティーレポート

〇〇〇のアイテムを集めましょう*。



ハートコートのウェルカムスペースにはどんなグッズが合いますか…?
そんなご質問をよく頂きます。

新郎新婦様の大切なグッズをお預かりする機会の多いプランナーですが、
たくさんのグッズの中でもハートコートにぴったりなアイテムは・・・


やはり
『 アンティーク 』 なグッズ。

今日はそんなアンティークな空間にぴったりなグッズを紹介していきます。

気になる小物をを見つける度に、ウェルカムグッズとして使えるかな・・・
と思い少しずつ集めている・・・
なんていう新婦様も多いのではないでしょうか?^^


ご結婚式直前にいざグッズを集めてみたら、
統一感がなくて困ってしまった…というお声も実は多いんです!


そんな皆様にハートコート横浜に合うアンティークグッズを集める際の
ポイントをお伝えいたします☆


★ ゴールドやシルバーのアイテム
★ ドライフラワー
★ キャンドル
★ 古書
★ ウッド調のアイテム

こちらのポイントをおさえていただくと・・・
こんな素敵なウェルカムスペースになるんです♡

image1-1.jpeg


image2-1.jpeg



色々な種類のアイテムがとにかくたくさん並べられているのに、
統一感があっておしゃれに見えますよね^^


そしてもうひとつ…




おしゃれな新郎新婦様がお持ちくださるアイテム・・・



『 フリンジ 』



です☆


image2-2.jpeg



フリンジがついたエスコートカード*
ウェルカムスペースの装飾にもなるので、一石二鳥ですよね♩





お席札にもフリンジがついていて、統一感があり、
とってもおしゃれです(^^♪






image2.jpeg












先輩花嫁さんのグッズを参考にしながら、
アンティークなアイテムを集めましょう☆

ブログ一覧