Blogプランナー日記

2017.10.07(土)

  • ケルムスコットマナー
  • パーティーレポート

apple wedding レポート♬

 

初めてのお打ち合わせの際
結婚式のテーマをりんごと決めたお二人。


we.jpg


新郎様の出身地でもある青森はりんごが有名なので
二人らしさをりんごに乗せたい とのことでしたハート(トランプ)

そして先月、ご結婚式の当日を迎えられましたが
たくさんのりんごに囲まれていました!

まずはお花!

02-016.jpg


ゲスト様がお掛けになるテーブルには
コロコロと可愛らしいりんごたちが…

席札を立てるスタンドも、りんごです!


FullSizeRender.jpg


02-008.jpg


メインテーブルにも、もちろん(*^^*)

yuit.jpg


お二人が考えてくださったオリジナルカクテルは
その名も 「あおもりんご」
真っ赤な色に、りんごのヘタをイメージして
ミントを添えさせていただきました。

02-092.jpg


ゲスト様にも大好評!

そんなお二人のウェディングケーキは
こちらです!


03-157.jpg

このバラのお花、
実はアップルパイで出来てるんです。
見た目にも華やかで、美味しいケーキでした。


IMG_6893.JPG

iji.jpg



こちらのケーキは新婦様が一生懸命デザインしてくださり、
ケーキが登場した際の笑顔が
本当に本当に素敵でした♡

りんごの花言葉は「最も美しい人へ」
結婚式にもぴったりなアイテムです。


IMG_7959.JPG



りんごはカッスルのお部屋にもぴったりです♪♪

余談ですが、私はご結婚式の後は
ついついりんごジュースを買って帰ってしまいましたりんご

Hさん Hさん!
この度は誠におめでとうございました。



ブログ一覧