Blogプランナー日記

2017.07.12(水)

  • カッスルクームマナー
  • ケルムスコットマナー
  • パーティーレポート

細かな心遣いでゲスト満足度◎!!

いつもプランナー日記をご覧頂きまして
誠にありがとうございます!

3.jpg

結婚式では“おもてなし”の気持ちが
とっても大切ですよね♪
ゲストの皆さまに喜んでいただく為には、細かな心遣いが必要です^^


ハートコート横浜でもゲストの皆さまに
おくつろぎ頂けるよう、様々なおもてなしを
ご用意してお迎えさせて頂きます✿

その中でも、
“小さなお子様連れのゲスト”には特に、
お心遣いが必要になってくるのではないでしょうか?

今日は、“小さなお子様連れのゲスト&小さいお子様”への
“おもてなし”ということで、
いくつかご紹介させて頂きたいと思います^^

まず、ハートコート横浜でお手伝いをさせて頂いているものとしては、
例えば、お子様のご年齢に合わせて、
ベビーチェアやベビーベット、
をご用意させて頂いております。

c.png


さらにお料理についても、
ご年齢に合わせてコースをご用意しております!


そしてさらに、
ゲストでお子様が多い際に
お二人から出来るおもてなしとして
オススメなのが、

ki (2).png


お子様がみんなで遊べる
「キッズスペース」
を設けて頂くことです!!

パーティー会場の一角に
お子様が遊べるように
おもちゃを用意して頂き、
ゲストのお子様がみんなで遊べるような場所を作って頂くと、
お子様にも楽しんで頂け、
親御様も安心して頂けると思いますよ!!

もちろん一軒家のガーデンも貸切りの空間ですので、
ガーデンで遊んで頂くのもいいですね☆

またお子様の引出物代わりに、
お席に遊べるおもちゃをプレゼントしていただくと、
きっとお二人のお心遣いやおもてなしの気持ちが
伝わると思います✿

248006_164174640311341_7520012_n.jpg


またお子様にはリングガール(ボーイ)・フラワーガール(ボーイ)など
お願いしても可愛らしい素敵なシーンになるはずです♪
お子様は結婚式に笑顔を届けてくれる影の主役たちかもしれませんね^^

k-082-299x450.jpg

ぜひご安心して
お子様連れのゲストの皆様をご招待してくださいね!!

ブログ一覧