Blogプランナー日記

2017.06.23(金)

  • カッスルクームマナー
  • パーティーレポート

スターウォーズをテーマにしたウェルカムグッズ…♡





本日は、先日ご結婚式をされた先輩カップルの
オリジナルウェルカムアイテムをご紹介いたします!


根強いファンがとっても多い映画『スターウォーズ』
こちらをテーマにした、ウェルカムグッズをご用意してくださいました☆


2015年に映画が公開されてから、様々なグッズも発売となり、
その後ウェルカムグッズとしてお持ちいただくことも多くなって参りました^^


誰もが知っている人気の映画のキャラクターなどをご用意して頂くと、
ゲストの方の反応とっても良いんです♡(^^)




01-004.jpg




正面には特大のC-3POとR-D2・BB8がお出迎えしてくれます^^
インパクトがあり、みなさまもたくさんお写真を撮ってくださっておりました。




そして・・・よく見てみると・・・





01-010.jpg



そのほかにもフィギュアがたくさん☆”
スターウォーズの世界が再現されており、ゲストのみなさまもびっくりされていました。



スターウォーズにかかわらず新郎新婦様の大切なコレクションを
ウェルカムグッズとし手お持ちいただくのもとっても素敵です(^^♪



ぜひご参考にしてみてくださいね☆


ブログ一覧